人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soilのコースター(e-goods)

soilのコースター(e-goods)_b0180492_8463688.jpg

湯上りの濡れた足の裏の水分を
すばやく吸い取ってくれるsoilのバスマット
踏んだ瞬間からすぐ乾くからとっても快適♪
愛用しています♡

吸収力がなくなったらヤスリで軽くこするだけ。
一年以上愛用しててヤスリを使ったのは1回だけ。
購入した時と同じ吸収力を保っています。
soilのコースター(e-goods)_b0180492_8423023.jpg

そのsoilにコースターがあることを発見し
お友達と一緒に購入しました☆

上の写真の通り水を吸い込んでくれてナカナカです♡
でもバスマットの方がスグレモノ☆
バスマットはサクっと水分がなくなるけど
それに比べてコースターは時間がかかるかな。。。

我が家に到着したのでラッピング♪
もちろんmyu-naさんの判子を押して♡
待っててね~♪
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓お願いします♡071.gif071.gif
人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2014-01-16 04:32