人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you* ❀ カロリーノートでダイエット

thank you* ❀ カロリーノートでダイエット_b0180492_5521386.jpg

yoko先生の素敵なお教室に参加させて頂きました♡
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました☆
*******************************************************************************************************
thank you* ❀ カロリーノートでダイエット_b0180492_611471.jpg

tkちゃんにダイエットアプリの話を聞きまして...
私も早速やってます♡

①ダイエットアプリを使って、1日に必要な摂取カロリーを出す
体重チェッカーを使えば簡単に算出してくれます♡

BMI指数、標準体重、美容体重、モデル体重のカロリーをさっと出してくれます♪

②あとは食事をそのカロリーにあわせて食べる!

tkちゃんは毎日摂取カロリーを決めた通りに食事をするだけで5キロ痩せたらしい...
ほんとすっきり美人さんになってました♡
...もとが美人さんなんだけどね♡
すっきり痩せてた~すごすぎるー!!
カロリー計算はカロリーノートで♡
(tkちゃんがこのアプリを使ってたのかはわからないけど
私はこれにしてみました~♪無料にしては良いと思います◎)

上の画像はカロリーノートの画像♪(公式サイトより拝借)

070.gif070.gif↓↓↓見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓お願いします♡071.gif071.gif
人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2013-08-21 06:12