小島米店成増店

b0180492_805768.jpg

小島米店でおにぎりとお惣菜を買って大泉中央公園へ行きました。
b0180492_83121.jpg


機会があったらまた
行ってみようかな♪

070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-08-17 04:00 | Trackback | Comments(0)

b0180492_8192639.jpg


手打ちうどんの長谷川へ行きました♪

こちらは釜たまうどん♡
b0180492_8325819.jpg

焼豚うどんと糧うどんも注文しました♡

私は釜たまうどんが一番好みだった♪
kskは焼豚うどんだそう。

糧うどんはスープがうどんに絡みにくくって味が物足りないので
次回も3品頼むようなら別のものにしてみようかな♡
*******************************************************************************************************
b0180492_8434090.jpg



手打ちうどんの長谷川でご飯を食べたあと
石神井公園へ行きました♪

ボートに乗ったりお散歩したり…♪

詳しくはまた後程(´∀`)
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2015-10-02 04:18 | Trackback | Comments(0)

手打ち饂飩 長谷川

b0180492_1719972.jpg

練馬区にある手打ち饂飩 長谷川へ行ってきました♪

またまたV6の長野君の本を見て♡

かなりの渋滞やら...まーもろもろありまして...
伺ったのだけど営業時間が終了してた...
なのでつるとんたんに行ったのです。。。
そして次の日もっかい気合入れていくぞーと昼間に行ってきました♪
今回は間に合った~

焼豚うどん
霙糧汁もり(みぞれかてじるもり)
ポテトサラダを注文♡

遠くまでわざわざ行った甲斐がありました♡
めっちゃまいうーでした♡
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif↓↓↓見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓お願いします♡071.gif071.gif
人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2013-09-24 04:18 | Trackback | Comments(0)