b0180492_7493268.jpg

お弁当になんちゃってワッフルを作りました♪
*******************************************************************************************************
b0180492_853746.jpg

ダイソーでtnが発見したダイヤモンドクリーナー♡
こりゃーすごい!!!(°д°)

茂木和也なんかより全然取れる!!!

これはすごいと思ってmtstさんとngtさんにプレゼント~♡
…と思って持っていったらngtさん持ってたー!!!
じゃーあげないよーヽ(`Д´)ノ
… (n‘∀‘)η
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-04-15 04:47 | Trackback | Comments(0)

b0180492_15454857.jpg

ダイアモンドヘッド
今から登るぞーの写真035.gif

頂上で日の出を見るのです058.gif

季節によっては日の出に間に合わない期間があるので
その時は日の出無しの登山なので注意してっ034.gif

絶対日の出ツアーが良いと思う~056.gif

現地でそのツアーの予約?をして…
そしたら朝5時くらい?だったかなぁ~
滞在していたホテルまで(シェラトン)
お迎えが着てくれました♪

Tちん、自分で行くのは大変だからツアーにしなさいな☆

ダイアモンドヘッドの登山口手前に門があって
6時?に開くのか?!(時間はよく覚えてないけど)
とにかく門が開いたら
更に車でぶーんと登山口まで連れってってもらいます071.gif

上の写真は開門前に到着して
お暇だったから下の町並みを写真とってみた☆

【注意】
* ペットボトルの水は持参した方が良いよ!!
  買うとこがないだか?高い?だか…だから
* 懐中電灯もあった方が良いよ~
  あたしたちがお願いしたツアーは懐中電灯貸してくれたよっ☆
* もちろんスニーカーでねっ♪

開門したらこのトンネルを車で通って行きます040.gif
b0180492_1614756.jpg


人気ブログに参加しています。
一日一回↓クリック↓をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

コチラもお願いします↓
人気ブログランキングへ

069.gif他に情報があったら教えてください069.gif
by fleurbilou | 2011-09-23 05:13 | Trackback | Comments(0)

b0180492_11201789.jpg

アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ

一応下に大きな写真も貼り付けとくね♪

Tたん
(一日一個ぐらいかな?!がんばるょ066.gif
これからちょこちょこ載せていくから
検討してみてねん016.gif

ハワイ良いと思うよ~070.gif

ここはねぇネットで色々探してて
1番良いかなぁと思ってたんだけど
3つ見た中で第2位042.gif

ヴァージンロードの色がね
ネットでは綺麗な青緑?!みたく見えるんだけど
実際見てみたら何かくすんでるっていうか…
ちょっと残念な感じに思えたよ007.gif

右上は外観の写真。
ちょっとちっちゃかったからわかりずらいかな?!

右下はチャペルをでたら広がる海~♪
ドレス着て写真撮れるよ☆

何年か前の写真だから撮るの下手っぴでごめんねん002.gif
&式が立て込んでるとの事で
あんま写真をとる時間がなかったから少なくてごめんご。。。


とりあえず…
10月こちらにいらっしゃい053.gif
b0180492_14332767.jpg
b0180492_14334069.jpg
b0180492_1433529.jpg


人気ブログに参加しています。
一日一回↓クリック↓をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

コチラもお願いします↓
人気ブログランキングへ

069.gif他に情報があったら教えてください069.gif
by fleurbilou | 2011-09-16 05:04 | Trackback | Comments(0)

マンゴーヨーグルト

b0180492_22101047.jpg

マンゴーヨーグルト056.gif

色々なところでよく聞く話なので
ご存知の方も多いかと思いますが・・・
ドライマンゴーを使う際は是非7Dと書いたものを・・・070.gif

色々試してみたけど
私も7Dマンゴーが一番良いと思います029.gif

カルディーに置いてます♪
okでも見たことあるような・・・
・・・ウソかも・・・
・・・見て報告します040.gif

人気ブログに参加しています。
一日一回↓クリック↓をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

コチラもお願いします↓
人気ブログランキングへ

069.gif他に情報があったら教えてください069.gif
by fleurbilou | 2011-02-18 22:18 | Trackback | Comments(0)