タグ:子供の遊び場* ( 25 ) タグの人気記事

b0180492_1664270.jpg

高知県須崎市でふるさと納税をお願いしました。
前回、K003-2 土佐の本場!藁焼生かつおタタキと干物とすりみのお得セット
すり身が美味しくって、全部すり身にしてもらえないか問い合わせをしたところ、
可能とのことで、お願いしました♪

200gが10パック届きました。

なくなったらまた頼もう♡

b0180492_1617636.jpg

駒沢公園のじゃぶじゃぶ池に遊びに行きました。

近かったら行くかもしれないけど~(^^;)

070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-09-24 04:07 | Trackback | Comments(0)

b0180492_16541364.jpg

境川遊水地公園に行く前にランチ。
今回は元祖鴨南ばん本家に行きました。

こちら元祖鴨せいろ。
b0180492_16574049.jpg

カレー南蛮とせいろ。黒みつときなこの和風アイス。

一度は行けて良かったです。

b0180492_1702271.jpg

そして境川遊水地公園の噴水広場。

野球グラウンドの隣にあります。
思ったよりちっちゃくって…(^^;)到着したとき気付かなかった…
公園に電話して場所を聞いてしまった(ーー;)
グラウンドはちびっ子たちが野球の試合をしてました。
人がたくさん。。。

噴水公園も人がたくさん…

一度は行けて良かったです。

070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-09-16 04:50 | Trackback | Comments(0)

海鮮 ❀ ソレイユの丘

b0180492_8263752.jpg

ソレイユの丘に遊びに行ったので、海鮮というところでランチしました。

一度は行けて良かったです。。。

b0180492_7581815.jpg

海鮮でランチをしたあとにソレイユの丘に行きました♪
園に入って左側に遊具がたくさんあります♡
b0180492_7583219.jpg

奥へ進んでいくと花壇があったり、
ゴーカートやおもしろ自転車があったり…
b0180492_7585344.jpg

じゃぶじゃぶ池も何箇所にも分かれてたくさんあります♪
b0180492_8175620.jpg

奥の方にはさらに遊具があり充実しています。
b0180492_8181424.jpg

b0180492_821824.jpg

b0180492_8212763.jpg

お砂場もあります(^-^)
b0180492_822422.jpg

b0180492_8231326.jpg

芝ソリもあります(^-^)
b0180492_8242256.jpg

手ぶらバーベキューもできるみたい♡

入園無料というのが嬉しい♪駐車場代は1日1000円。

また行きたい!!!♡
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-09-14 04:27 | Trackback | Comments(0)

b0180492_8522972.jpg

府中の森公園へ行く前に腹ごしらえ(^-^)
麺創研 紅でランチ♪

紅ラーメンと味噌ラーメン、お子様ラーメンを注文。

紅ラーメンは、約7割が注文するほどの人気ナンバー1らしい。
味噌ラーメンは、味を抑えた数種類のスパイスを味噌ダレにブレンド
辛いのが苦手な方でも安心して食べられるらしい。

お子様ラーメン(500円)は、信州みそをベースとし、豚バラ肉をスープで煮込む事により
アッサリとしながらもコクのある味噌ラーメンに仕上げた一品だそう。
塩分濃度は約1/2と控えめ。
油も体に優しい植物性の物を使用。
小さな子供でも安心して食べられる美味しいラーメンに仕上げてあるらしい。

紅ラーメンが好み(^-^)
b0180492_85361.jpg

府中の森公園へ到着。

いろんな滑り台があったり、お砂場があったり…
お砂場も綺麗そう…☆
b0180492_8531676.jpg

ブランコがあったり…(左)
じゃぶじゃぶ池に到着♪(右)
b0180492_8532743.jpg

じゃぶじゃぶイケはこんな感じで、どこもやや深め。
大人だと膝下くらい☆
水も冷たい~
曇ってたからかな?!
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-09-01 04:41 | Trackback | Comments(0)

b0180492_7484884.jpg

トーマス列車に乗るので、トーマス弁当を買ってみました。
なんだかよさげ♡
b0180492_7503575.jpg

開けるとこんな感じ♪
さらに期待が高まります♪
b0180492_751533.jpg

開けてビックリ!!!
トーマスではない気がする…(^^;)
b0180492_865377.jpg

到着するとトーマス、パーシー、ヒロがお出迎え。

一度は行けて良かったです。

070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-08-30 04:47 | Trackback | Comments(0)

小島米店成増店

b0180492_805768.jpg

小島米店でおにぎりとお惣菜を買って大泉中央公園へ行きました。
b0180492_83121.jpg


機会があったらまた
行ってみようかな♪

070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-08-17 04:00 | Trackback | Comments(0)

b0180492_1642594.jpg



satomiさんが作ってた
ぺんぎんちゃんのおにぎりを
まねっこしました♪

難しい~(^^;)

一応ペンギンのつもりです…

保育園のお弁当♡


**********************************************************************************************************
b0180492_8172530.jpg

水遊びをしようと思い、大泉中央公園へ行ってきました。
左が噴水広場。
右は広い芝生(^-^)
6月の半ばに行ったんだけど、まだ水遊びはオープンしておらずできませんでした。
何をしにいったんだか…(TwTlll)
ちなみに…7月16日(土)~8月31日(水)が水遊びができます。
b0180492_8202618.jpg

草スキー☆
ソリは持ってなかったのでそこらに散らばってた段ボールで滑りました。
b0180492_8212052.jpg

広いお砂場。
b0180492_8225921.jpg

070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
こんなものもあります。
その他にも滑り台やブランコがあります♪

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-07-22 04:15 | Trackback | Comments(0)

b0180492_8551641.jpg






豚肉がほんのちょっとだけ
残ったので
豚肉のバーベキューソースを
作りました♪
***********************************************************************************************************
b0180492_8515313.jpg

海老名ファンタジーキッズリゾートへ行ってきました。
雨が降っていたので今日は室内の遊び場♪


とにかく沢山の遊具があります。
一番上の列の右)ワニ?は口から入って中が遊び場になっているらしい。
   中はaynが怖がって入ってないのでわからず…
一番上の列の真ん中)はペダルを漕ぐわけではなく乗り物の足元があいているので
    自分の足でちょこちょこ歩くかんじ。
一番上の列の左)大きいお兄ちゃん達がバイクに載ってました。
上から2列目の左)たこさんの足のところが滑り台。
上から2列目の真ん中)ゲームセンター
右下)反対側から登って滑り台♪お気に入り♡
b0180492_8511485.jpg

お砂場♪
抗菌らしく持ち込みのお砂場の道具は不可。
道具が置いてあるのでそちらで遊びます。
抗菌っていいね♪って話してたけど…
水が使えないからお砂がサラサラで…型どって何かを作るとかができません。
b0180492_8512951.jpg

冷静に見つめる2才児。
b0180492_851099.jpg

棒らしきもの倒して遊ぶみたい。
床はエアーがはいってるので飛び跳ねて遊んだり☆
b0180492_8504558.jpg

ボールプール。
b0180492_85244.jpg

上の写真はちっさい子(0~1.2歳ぐらい)が遊ぶところと下の写真がちっちゃなおうちがたくさんあってその1枚。
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
b0180492_8514170.jpg

by fleurbilou | 2016-07-19 04:43 | Trackback | Comments(0)

b0180492_1651277.jpg

虎哲へランチに行きました♪

炒飯
にんにく胡瓜
五目あんかけ焼きそば
杏仁豆腐

どれもいつも頼む物たちです♡
*********************************************************************************************
b0180492_16352946.jpg

6月入ってからの話…

二子玉川公園へ向かっていたら
100本のスプーンの隣に噴水を発見。
0分と30分に噴水が出るみたい。音楽付き☆
噴水が出てる時間は10~15分くらい?!

何回も二子玉川公園に行ってるのに全然気付かなかった…
着替えの服なんて持って行ってなかったから
GAPで300円の服を買い着替えました。(右)
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-07-16 04:34 | Trackback | Comments(0)

b0180492_833241.jpg






保育園のおやつに
かぼちゃのパウンドケーキを
作りました♪

***************************************************************************************************************
b0180492_89784.jpg




sytちゃん&ママがよく行っているという
鷺沼公園へ行ってみました。


070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2016-07-09 04:02 | Trackback | Comments(0)