タグ:国内旅行* ( 44 ) タグの人気記事

b0180492_1592238.jpg





今回のK氏のお料理は…

トスサラを使って
白菜のしゃきしゃきサラを作ってくれました♪

b0180492_15152534.jpg

ホットサンドは生ハム入り~♪

いつもありがとうm(__)m
*******************************************************************************************************
b0180492_1458521.jpg

nd家とst家で角島に行ったそう...
私たちはお留守番~
b0180492_14595243.jpg

良いとこだよ~♪と写真を送ってきてくれました♡
ありがとう♡♡

↑お部屋からの写真らしい~
こんな素敵な景色がおへやの玄関を開けたら広がってるんだって~♡
b0180492_152489.jpg

夕暮れはこんなかんじ♪

ホテル西長門リゾートというところに泊まったそう☆
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2015-06-05 04:27 | Trackback | Comments(0)

伊王島へプチ旅行♪

b0180492_10242750.jpg

伊王島へプチ旅行へ行きました♪
泊まったところはやすらぎ伊王島
コチラは夜ご飯。。
b0180492_10524658.jpg

b0180492_10515355.jpg

b0180492_10552462.jpg

b0180492_1034922.jpg

そして写真は撮れなかったけど
ケーキバイキングもついてます♪
ボリューム満点◎
b0180492_10332619.jpg

テーブルマットは長崎の方言が書かれてます♪
b0180492_10411684.jpg

本館コテージに泊まりました♪  (HPより拝借)
広い敷地にたくさん建ってます...
山側と海側がありますが景色の良い海側がオススメ♡
↓部屋からの眺めは最高♡
b0180492_10555645.jpg

b0180492_111590.jpg


泊まったお部屋はこんな感じ♪
       (HPより拝借)

*******************************************************************************************************
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓お願いします♡071.gif071.gif

人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2014-11-06 04:23 | Trackback | Comments(0)

佐久寿司(静岡)

b0180492_7284341.jpg

岩本山を見物した後は
みんなお待ちかねの佐久寿司さん♪
b0180492_727538.jpg

まずは白菜のお漬物☆
ドレッシングをかけるとたちまち別のお料理に大変身♪
そしてお造り。
b0180492_7421713.jpg

単品で注文したサラダ&生牡蠣に
茶碗蒸し、西京焼き、お味噌汁。。。
b0180492_7464421.jpg

握りも~♡
そしてデザートはコーヒーゼリー☆

今回もとっても美味しかったです♡
またよろしくお願いいたしますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

(ロゴマークはお店のHPより拝借しました)
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif↓↓↓見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓お願いします♡071.gif071.gif
人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2014-01-08 04:16 | Trackback | Comments(0)

岩本山

b0180492_7565034.jpg

岩本山も行ったよ~♪
日の入り前に行って日が沈むのを見て帰ってきました☆
b0180492_803334.jpg

夜景も綺麗♡
レストランの左側の通路を登ってくと展望台があります^^
(どうやら展望台が3つあるらしい...)
ここが一番綺麗だった♪
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif↓↓↓見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓お願いします♡071.gif071.gif
人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2014-01-04 21:55 | Trackback | Comments(0)

浅間大社

b0180492_1042379.jpg


うるおいていの後、浅間大社も行ったよ♪

毎度のことですが風景の写真はたなちゃんが撮りました☆
お上手です◎

b0180492_10421197.jpg

*******************************************************************************************************
070.gif070.gif↓↓↓見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓お願いします♡071.gif071.gif
人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2014-01-03 04:41 | Trackback | Comments(0)

うるおいてい(静岡)

b0180492_10344260.jpg

三保の松原の帰りにちょっと遠いけどうるおいていへ♪

前に駅の売店で自宅で作れる富士宮やきそばのセットを
買ってきてもらったことがあるんだけど
鰯の削り粉の匂いが気になって気になって...

こちらのうるおいていは全部店員さんが作ってくれるんだけど
そんなに鰯の削り粉を振りかけないで~と思いながら食しましたが
削り粉も臭くないしなによりとっても美味しかった♡
b0180492_10485636.jpg

そしてお好み焼き。
もちチーズ天と肉ネギ天。

大人5人で焼きそば2人前、お好み焼き2人前、
豚キムチ2人前を注文したけど全く足りず~。
腹6分目くらい?!
追加注文できないらしいので皆様お気を付けを...

近くに行く機会があったらまた行ってみたいな♪
その時は富士宮焼きそばと豚キムチでいいかな...
満場一致でお好み焼きより焼きそば!

*******************************************************************************************************
070.gif070.gif↓↓↓見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓お願いします♡071.gif071.gif
人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2014-01-02 06:34 | Trackback | Comments(0)

三保の松原

b0180492_930554.jpg

ksk,kyk,tn,ysk,kigと三保の松原へ行ってきました☆
b0180492_1015529.jpg

混んでるかなと思いきや無料駐車場にもすんなり入れました♪

海もキラキラ綺麗♪

松林の遊歩道みたいな?散歩コースみたいな?ところを抜けると
これまた絶景♪
人も少なくってGoodでした♡(下の写真)

あまり期待してなかったけど行けて良かった~♪
行く価値有りだと思いました♡
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif↓↓↓見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓お願いします♡071.gif071.gif
人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2014-01-01 04:30 | Trackback | Comments(0)

翠松園

b0180492_11444818.jpg

何年か前に途中まで載せた写真を発見...
翠松園に泊まりに行って夜ご飯を載せて満足してたけど
朝食を載せるのをすっかり忘れてた...
b0180492_11445544.jpg

今更ですが...
洋食と和食を一個ずつ注文♪
上は和食~♡
b0180492_1145180.jpg

そして洋食☆
どちらも美味しかったけど和食の方が好みでした♪
b0180492_11494476.jpg

満腹の後はお散歩☆
とっても広いから歩きがいがあります。
そして客室が少ないからあまり人にあいません^^
b0180492_1145722.jpg

チェクアウトはこちらのロビーで♪
ハロウィン前に泊まったのでこんなかんじで飾られていました。
色々お洒落なお土産も買えます☆

今まで行った宿の中で一番大好き☆
今回2回目でしたがまた是非行きたい!!!016.gif
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif↓↓↓見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓お願いします♡071.gif071.gif
人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2013-11-03 11:56 | Trackback | Comments(0)

はつ花

b0180492_6262116.jpg





静岡へ行った帰り
箱根のはつ花へ♪

駐車場はないものだと思ってたけど
5、6台無料で停められる
専用駐車場がお店の近くにあるのを発見♪
b0180492_6303080.jpg

せいろそばと山かけそば♡
せいろそばは水を一切使わずに
そば粉と自然薯、卵で仕上げたお蕎麦で一番人気らしい。

蕎麦自体はのかんじは九つ井の方が好みだけど
なんか美味しい♡
b0180492_6301474.jpg

お店の雰囲気も好き♡

左上のおっきいしゃしんが1Fの様子でテーブル席。
その横の二枚が入口付近の写真。
右下が2Fの様子で窓の方を向いて横一列に座る感じ。
左下の風景をみながら食べれます♪
2Fはお座敷もあります♪
人気ブログに参加しています。
070.gif070.gif↓↓↓一日一回押してもらえると嬉しいです070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓押してもらえたら嬉しいですっ071.gif071.gif
人気ブログランキングへ


069.gif飲食店のオススメ度合い069.gif

★★★・・・是非とも行って欲しいオススメの店
★★・・・たまに行ってみようかなor行っている
★・・・2度は行かないな・・・012.gif
該当無し・・・イラッ・・・ムカッ・・・011.gif

069.gif料理について069.gif

★★★・・・とっても美味しい。オススメ
★★・・・美味しい
★・・・イマイチ
該当無し・・・イラッ
by fleurbilou | 2013-05-23 06:17 | Trackback | Comments(0)

b0180492_9275420.jpg

静岡の旅の続き♪
コメダ珈琲店で作戦を練った結果は
富士山本宮浅間大社でお参りと箱根のはつ花そばを食べて帰る。
b0180492_9374467.jpg

富士山本宮浅間大社
一日目に乗ったタクシーのおっちゃんが
お浅間さんに行っておいでよ~って言ってたから。。。
めっちゃ可愛いおっちゃん?...じいちゃん?が言ってた~
& kskの運の悪さもありお参りして帰ることになりました。
駐車場の脇には綺麗な川&橋があり(右下&左下)
広い砂利道が広がり(真ん中下)
とっても立派な浅間さんがあり...♡

そしてみくじ引いて私は大吉♡
kskは小吉...ぷっ。

今回のおみくじの内容はとっても私に当てはまってる内容でして...
ねっ♡myu-naさん♪
いやいやお騒がせしました。
ありがとうございました。
myu-naさんは私の天使です♡...きもっ。

人気ブログに参加しています。
070.gif070.gif↓↓↓一日一回押してもらえると嬉しいです070.gif
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

071.gifコチラも↓↓↓押してもらえたら嬉しいですっ071.gif071.gif
人気ブログランキングへ
by fleurbilou | 2013-05-22 09:36 | Trackback | Comments(0)