b0180492_974234.jpg

キドキドで遊び疲れたのでデリス タルト&カフェでお茶♡

どちらの子供も寝ててくれたからゆっくりお茶できた~♡

ホントはさmsmちゃんに教えてもらったHAND BAKESで
お茶する予定だったんだけど
行ったらまだまだ行列が続いてた...

なので断念ಠ_ಥ


b0180492_9263914.jpg


注文したのは
チョコレートのタルトと
ナッツのタルト~。

名前忘れちゃった(〃ω〃)

美味しかったけど...
高っ!!!
確か700円ぐらいしたよ~

お会計してて
2人とも気づいたー!!!
髙い~!!!
*******************************************************************************************************
b0180492_9221764.jpg



電車で “シーッ” ^^

シーってするけど
大きい声でしゃべります...

相変わらず
口に指を入れると
思ってるよう。
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2015-07-09 04:05 | Trackback | Comments(0)

b0180492_1414569.jpg

はじめて武蔵小杉のグランツリーに行きました♡

女子会~♡
・・・1人Boyが混ざってるけど..^^

どこが美味しいのかわからないー!!!
って事でmsmちゃんに聞いちゃいました♡

HAND BAKESというお店がオススメらしい。

・・・行ったら行列( ̄▽ ̄;)!!
泣く泣く断念ಠ_ಥ
じゃーHAND BAKESで後でお茶しよっ♡って事で
ランチはbushwick Bakery &Grilllってとこにしてみました。

2人ともハンバーグのセット。
b0180492_13534214.jpg

右下の画像はHPより拝借
周りを見渡してみると結構ビーフシチューを頼んでた!

1個ビーフシチューにして半分ずつにすれば良かったねー!!!
って話しながらお店をでた^^;

aynは離乳食を持っていき
2歳児のボクちゃん用にキッズプレートを一個注文。

aynもはやくキッズプレートを食べれるようになるといいな~♡

グラタンっぽいのを分けてもらって食べたけど
かなり美味しかったみたい!!!

もっともっと~!!!ってずっと言ってた^^;
*******************************************************************************************************
b0180492_8412212.jpg


ソファーの肘置きと壁の間が

お気に入りの場所です♪


気づいたら登ってます。

そして床暖のボタンを
つけたり消したりする・・・

・・・壊れるよーಠ_ಥ
*******************************************************************************************************
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by fleurbilou | 2015-07-08 04:45 | Trackback | Comments(0)