ふるさと納税;高知県須崎市のすりみ ✿ 駒沢公園のじゃぶじゃぶ池

b0180492_1664270.jpg

高知県須崎市でふるさと納税をお願いしました。
前回、K003-2 土佐の本場!藁焼生かつおタタキと干物とすりみのお得セット
すり身が美味しくって、全部すり身にしてもらえないか問い合わせをしたところ、
可能とのことで、お願いしました♪

200gが10パック届きました。

なくなったらまた頼もう♡

b0180492_1617636.jpg

駒沢公園のじゃぶじゃぶ池に遊びに行きました。

近かったら行くかもしれないけど~(^^;)

070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://fleurbijou.exblog.jp/tb/26218203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fleurbilou | 2016-09-24 04:07 | Trackback | Comments(0)