ふるさと納税;都の城市 霧島黒豚豪華バラエティセット

b0180492_8252940.jpg

宮崎県都城市のA-2802_霧島黒豚豪華バラエティセット(10000円)が到着しました。

…送られてきて間違った内容の物が送られてきたと思った…(ーー;)

b0180492_8273262.jpg

HPに載ってた写真が↑コチラなんだけど
携帯で見た写真がちっちゃくって
勝手にバラ肉とかもも肉とかロースとかの薄切りの
詰め合わせセットだと思い込んでた~

開けてみたらソーセージとかハムとか
真空パックになってるのが数点入っててショック…
入ってたものはコチラ↓

✿容量✿

霧島黒豚
・かたロース 320g
・ばら 320g
・粗挽きソーセージステーキ 160g×2パック
・熟成ウインナー 135g×2パック
※2段重でお送りします。上記が2段重分の容量となります。(HPより)


自分が注意して見てなかったから悪いんだけど
なんだか損した気分(´;ω;`)

「霧島黒豚」は厳しい審査後、2014年秋、宮崎県認証の宮崎ブランドポークになったそう。
この商品は、その部位の中でも特に人気の「肩ロース」「バラ」を焼肉用にセットしました。
更に、霧島黒豚の旨みとコクが活きているウインナー、ソーセージも付けました。
高い品質かつボリュームの1.2kg!この機会に是非ご賞味ください。(こちらもHPより)
*******************************************************************************************************


*******************************************************************************************************
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://fleurbijou.exblog.jp/tb/25297491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fleurbilou | 2016-02-09 04:15 | Trackback | Comments(0)