ふるさと納税;ぴっちぴちの漁師の大漁箱(中)

b0180492_16404432.jpg

ふるさと納税で高知県 須崎市ぴっちぴちの漁師の大漁箱(中)を注文しました♪

早速ちょっとずつお刺身にしました。
b0180492_8451753.jpg

送られてきたのは
*すずき
*さごし
*さば
*たちうお

長崎県平戸市のお魚屋島根県ののどぐろのように
ウロコと内臓の処理はされてません。

鮮度はとっても良くって美味しかったです♡

平戸も鮮度が良く小さい魚がたくさん届いたのに対し(魚9匹とイカが1パック)
(HPに容量の記載なし。)
須崎市は鮮度が良くって大きめのお魚が4匹だったので
今度から須崎市にお願いしようかな~♪
(容量は1kg~2kg。)
*******************************************************************************************************


*******************************************************************************************************
070.gif070.gif見に来たよ~の印に一日一回
ぽちっと↓↓↓押してもらえると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ070.gif

人気ブログランキングへ

こちらも押してもらえると嬉しいです↓♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://fleurbijou.exblog.jp/tb/25291846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fleurbilou | 2016-02-07 04:45 | Trackback | Comments(0)