翠松園

b0180492_7174762.jpg






箱根へ
旅行に
行きました070.gif

前回も
お世話になった
翠松園016.gif

b0180492_7191784.jpg


今回泊まったお部屋は
渓(はなのめ)という
お部屋035.gif

こんな物達が
置かれています♪
ハロウィン前だったから
南瓜~♪

b0180492_7213728.jpg



お部屋のお風呂はこんなかんじ016.gif


































洗面が2つあるのも
有り難いです016.gif


b0180492_7234832.jpg



前回泊まった修(みち)より
お値段も安めなので
お部屋も修よりは狭め。
でも十分です☆
お部屋に露天風呂付♪


強いて言うならば
修はお部屋にTVが2つ
+露天風呂のTVだけど
渓はお部屋に1つ
+露天風呂に1つ…
ベットのところにTVがあるので
ソファーに座ると
ちょっと見づらいかも034.gif
…でも満足満足です♪

↓こちらは前回泊まった修(みち)016.gif


b0180492_722518.jpg


一日一回↓クリック↓をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

コチラもお願いします↓
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://fleurbijou.exblog.jp/tb/16827012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fleurbilou | 2011-11-12 05:00 | Trackback | Comments(0)